海賊船 Wonder Wind の冒険と略奪の日々を綴った航海日誌。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日常は焼肉のけぶりに霞み
=焼肉海賊ジャックの日誌=

本当にどうでもいい話をする。 
最近また肉を焼けるようにした。 だが、俺の焼肉は古来から非常に高度なテクニックを要する。 必殺技に近いものなので10枚に1枚しか焼けないという幻の逸品だ。 え?嘘つけ?・・・ま、まあ、たくさん生肉を用意しておく必要があるわけだ! そこで、海賊稼業の合間に生肉を集める事にした。

ただものEXさんのこだわりの一つに「酒の産地は混ぜるな」があるが、俺もそれに習って肉は混ぜないことにする。 焼く時にも下手すると一気に焼いて混ざってしまうので、注意する必要がある。 こんな感じに工夫した。
XUO0109.jpg

今日はハーピーにシーサーペントに普通の大蛇、ワイバーンにサイクロプスか・・・俺って小物だなーとつくづく思う。 生なのでそのうちえもいわれぬようなニオイがしてくる気もしたけど、某酒場の魔王汁よりはマシだろう。 とりあえず親不孝亭の棚に貯蔵しておいた。

そもそも何で焼肉と、ついでに剣まで捨てたのかは・・・まあ、それはまた別の話。それで思い出したが、昔Raizenがやってて俺が真似した植物の旗竿。
XUO0113.jpg
(いつになく反抗的なTiller Man)

これはかっちょえーのだが橋を通るとき引っかかる事が分かった。 気をつけよう。
XUO0117.jpg

コメント
この記事へのコメント
びみょー
焼肉いいね!
生肉がなくなったら じんさん牧場で
調達すると てっとりばやいかもね!
(バレないよぅにね?)

船頭のおじちゃんは いっつも不機嫌
なんだよねぇ・・・
カルシウムが足りてないんのんね・・

あの植木の旗竿がかっこいぃ!?
そのセンス相当びみょーだと
思います・・・
2005/05/23(月) 15:10:35 | URL | ばなな #zkHiIZZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
